ミンクス アオヤマテン

地図を見る

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

4.93

45

050-1864-8296

(ご予約・お問い合わせ)

ネット予約/空席確認

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
胡桃0402 さん
(投稿数 1件)
返信コメントあり
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

【接客について】
おしゃれでかっこいい人が多いと思います!
でも、全然カッコつけていないし、感じのいい人たちばかりです。
シャンプーの方もとても丁寧ですし、担当の方が来るまでの間に代わりにブローしてくれたりするアシスタントさんもいつもニコニコいろんな話をしてくれるので、飽きないですし楽しい時間を過せています。

【技術について】
佐藤さん担当です!
ネットでかわいいスタイルだなーと思ったのがきっかけで、初めて佐藤さんにお願いをしてからずっと通っています。
佐藤さんのカットは早いのに上手い!!あまり説明や希望を伝えなくても、察してくれて希望通りの髪型になってしまうところがさすがだなぁと思っています。
とても楽なので、お任せしていれば安心です。

【サービスについて】
誕生月にはシャンプーとトリートメントがもらえます!今年も絶対合わせて行こうと思って楽しみにしてます。そういう提案をさりげなくしてくれるので、良心的だなーっと感じています。

【コスパについて】
MINXのポイントカードがどんどん貯まるので、割引してくれてお得だと思います。あと、トリートメントをすると家用のトリートメントが貰えるのがすごく嬉しいです。しかもそれがホントにヤバイです。他のものが使えなくりました。だいたい2か月くらい持つので、なくなってくると行かなきゃと目安になります。MINXに行くようになってから髪の状態がほんとに良くなって、褒められることが増えたので満足しています。

(投稿日 : 2013年11月)

この口コミのありがとう数 1

MINX 青山店からの返信

胡桃さん


今回はご来店ありがとうございました。そして大変うれしい口コミをして頂きありがとうございます。

スタッフ一人一人がつくっているサロンの空気感をこれからも大切にしていき、いつも居心地のいい空間を提供できるように心がけ、胡桃さんがいつも素敵でいつも簡単にセットできるヘアスタイルをこれからも勉強して提案していけるようにしていきます。

冬も本番になってきましたら特に髪の保湿ケアを頑張って下さい。

今年もわずかですが、今回のヘアスタイルで良い年末を迎えて下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております。

青山店 佐藤秀樹

(投稿日 : 2013年11月)

口コミを書く

口コミ一覧に戻る