ビーポート

地図を見る

b.port

大袋 / 北越谷

4.83

3

050-1864-8111

(ご予約・お問い合わせ)

特集
設備
立地
サービス

言語

キッズ対応

メンズ対応

その他

悩み
客層
サロンの雰囲気
得意なスタイル

スタイルイメージ(Woman)

割引

サービス

クーポン

その他

口コミ詳細

※こちらの口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差がある場合がございます。
※ビューティーナビが定める 「口コミ投稿ガイドライン」 に反するものは掲載しておりません。
※閲覧にあたってはご自身で十分に内容のご確認をお願いいたします。

口コミを書く

再来
yuki さん
(投稿数 1件)
    5.0


接客:5.0|技術:5.0|サービス:5.0|コスパ:5.0

スキばさみを使わないカットということでお友達から教えていただきその後ずっとこちらにお世話になっています。とにかく丁寧にこちらの要望に可能な限り近づける努力をしてくれる素敵なスタイリストさんです。カット中もその都度細かく確認してくれます。時間をかけて丁寧に少しづつカットしてくれるので切りすぎなどありえません。そしてこのカットのお陰でアホ毛が減りました。一度予約が取れず、その時どうしてもカットしたくて他のサロンに行きましたが、スキばさみでザクザク切られてバサバサになりがっかりしました。もう他のサロンではカットしたくありません。スキばさみを使わないカットをしてくれるサロンがなかなかなく本当にありがたいです。伸びてきてもスタイルがほぼ変わらず手入れがとてもし易いです。クーポンのクイックケアトリートメントもおすすめです。予約が取り難くなると嫌なのであまり人に教えたくないのですが、自信をもっておすすめできるサロンです❤

(投稿日 : 2019年06月)

この口コミのありがとう数 1

口コミを書く

口コミ一覧に戻る