お悩みQ&A詳細

質問をする

おしゃれに見えて簡単に出来るアレンジヘアが知りたいです。

5

2017.11.08(女性/32歳/ふくタロー)

ヘアケア その他

おしゃれに見えて簡単に出来るアレンジヘアが知りたいです。

知りたい人数 16

それ知りたい

通報する

回答一覧

imaii scaena×colore

長妻あゆみさんからの回答

2018.01.22

はじめまして!
imaii scaena×coloreの長妻あゆみです。

ショートでもロングでも、セミウェットのようなツヤのあるスタイリングがオススメです!
ランダムに巻いて、オイルやヘアバターを全体的にもみこみ、ひとつに結んでもかわいいです。

是非お試し下さい!

参考になった人数 3

参考になった

通報する

apish AOYAMA

中島 和樹さんからの回答

2017.11.10

くるりんぱを使ったアレンジが簡単にできるアレンジです。組み合わせによって凝ったアレンジにも見えますし、ピンを使わないアレンジなので、本当に簡単でお洒落に仕上がります!!
よかったらお店でもアレンジをしながら、一緒に教えさせていただくこともできますので、ぜひお待ちしております。
apish AOAYAMA中島和樹

参考になった人数 2

参考になった

通報する

初めまして!レッドホットの宮本くみ子と申します。
pinterestというアプリがオススメです!そのアプリだと「簡単ヘアアレンジやり方」とか入れるとやり方が出てきます。
そして、検索したものをカテゴリー別で自分で作って保存しておけます。
また、オススメの画像や動画をお知らせしてくれたりもします☆

参考になった人数 1

参考になった

通報する

tete coquette

高山紗季さんからの回答

2018.02.25

はじめまして。
原宿の美容室tetecoquetteで働いています、高山と申します。

ひとつ縛りでも、しっかりスタイリング剤をつけてあげたり、
後れ毛だけしっかり巻いて簡単だけどおしゃれ風にすることもできます^^

お店に来て頂いた際、アレンジのレクチャーだけでもしますので、もしよろしければお店に来ていただきたいです◎

そして、わたしはヘアアレンジがとても好きで、簡単アレンジのまとめ記事もたくさん書いていますので私のページからそれも見ていただけるとうれしいです!

参考になった人数 1

参考になった

通報する

Salon de actress EBISU

吉井 宗員さんからの回答

2017.12.19

アレンジは言葉で説明できないのでユーチューブで検索が早いと思います!
プロの私もよく見ますよ(笑)

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索