お悩みQ&A詳細

質問をする

白髪があるけど程よく明るくしたいです。白髪を染めつつ、明るく染めることはできますか?

2

2017.06.08(女性/46歳/おざけん)

ヘアケア 白髪

白髪があるけど程よく明るくしたいです。白髪を染めつつ、明るく染めることはできますか?

知りたい人数 12

それ知りたい

通報する

回答一覧

RED☆HOT

平桜 真浩さんからの回答

2017.06.10

初めましておざけんさん!レッドホットの平桜と申します。


白髪染めしなくても通常のオシャレ染めでもお薬の配合を変えるだけで白髪は染まりますし、ある程度は明るく染めることは可能ですよ。


カラーリストがいる美容室やカラーにこだわりをもっていそうな美容室で聞いてみてもいいかなと思います。


白髪染めだと髪が硬くなったり、おしゃれの幅も狭まりますからね…(+o+)



良い美容室に巡り合えますように!



平桜

参考になった人数 3

参考になった

通報する

Hair Salon GIFT

小野 輝之さんからの回答

2017.06.12

全然できますよ!!オシャレ染めは白髪が染まらない+黒髪が染まる!!白髪染めは白髪が染まる+黒髪も染められます!

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索