お悩みQ&A詳細

質問をする

18歳猫っ毛、ほんのり癖毛です。ボリュームが出てキノコみたいになるのでアイロンで伸ばしてるんですけどやっぱり湿気などに弱いし猫っ毛のせいで少しの風で前髪があっちいったりこっち行ったりで変になるので縮毛…

0

2024.05.07(男性/10代/ゆう)

ヘアケア くせ毛

18歳猫っ毛、ほんのり癖毛です。ボリュームが出てキノコみたいになるのでアイロンで伸ばしてるんですけどやっぱり湿気などに弱いし猫っ毛のせいで少しの風で前髪があっちいったりこっち行ったりで変になるので縮毛矯正などを考えていました。
①ボリュームが無くなりすぎてペタッと不自然になるか不安。
②縮毛矯正したら風が吹いてもある程度はマシになるのでしょうか。(髪の毛が固くなったり風が吹いても元の位置に戻るようになったりするのでしょうか)
などが気になっています。
よければ回答よろしくお願いします

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索