動画お悩み
水素トリートメントの効果。

水素トリートメントの効果。

水素ってどこに効くの?水素って何が良いの?

水素トリートメントは白髪、抜け毛、細毛、薄毛の原因の悪玉活性酸素を除去します!

とくにヘアカラーをすると、悪玉活性酸素が大量に発生します。。。

ヘアカラー、パーマ、ストレスが多い方、紫外線にあたる方は、絶対にやったほうが良いトリートメントです。頭皮や髪が悪くなってからでは遅いのです!頭皮や髪がきれいなうちからケアすることで「素敵、キレイ」がずっと楽しめるのです。

悪玉活性酸素が出る原因って?

ヘアカラーやパーマをすると大量に発生します。ホームカラーでも、美容室で行ったとしても発生します。他にも、紫外線やストレス、飲酒、喫煙など、様々な原因で出てしまうのです。

悪玉活性酸素を放っておくとどうなるの?

悪玉活性酸素が、髪をつくる大事な「バルジ領域」に悪さをし、機能を低下化せてしまうのです。機能が低下すると、白髪、抜け毛、細毛、薄毛、ツヤのないシワ髪などの原因になってしまいます。

悪玉活性酸素の発生を防ぐとどうなるの?

髪をつくるバルジ領域に悪さをしなくなるので、従来通りの髪を作る働きをするようになります。なので白髪だった髪が黒くなってきたㇼ、細くなってしまった髪がしっかりしてきたㇼ、抜けやすかった髪が抜けにくくなったりします。

水素トリートメントをされたお客様のビフォアアフターです。

水素トリートメントが入ったクーポンメニュー

店舗詳細

RED☆HOT

RED☆HOT(レッドホット)

TEL:03-6452-6955
住所:東京都渋谷区神宮前5-17-11

店舗の詳しい情報はこちら

この記事作成者の関連記事

もっと見る

この記事が気に入ったらシェアしてね