ショート
30代、40代、50代オススメ★大人ショートヘアー特集

30代、40代、50代オススメ★大人ショートヘアー特集

元気に見られて、お手入れも簡単!時短スタイリングでキマル、ショートヘアーカタログ☆

【スタイリングに時間が掛かる】【イキイキ見られたい】という方、必見です!

30・40・50代 大人ショートレイヤー

ショートなのにエレガントさも持ち合わせているショートレイヤー。
タオルドライして90%くらい乾いたらややハードのWAXをニギニギもみ込んで束をたくさん作って出っ張り過ぎたところは叩いて落ち着かせて良い加減になったら終わり。

30・40・50代 大人ショートレイヤーを見る

40.50代大人きれいショートレイヤー

伸ばしかけの髪を一回リセットでクセを活かしてカットいたしました。
ご自身で切られた前髪を生かしてキュートかつエレガントに仕上がりました。

40.50代大人きれいショートレイヤーを見る

外国人風ショート

肌に馴染ませクセを活かしたスタイル。

外国人風ショートを見る

どんなことでもご相談下さい!

Dudeは、完全マンツーマンサロンです。
ご要望やご相談を他のお客様に聞かれる事がないので、気兼ねなくお話ください♪
国内外で様々なお客様を担当してきた中で培った、幅広い対応力でお客様に寄り添った接客を心がけております。

バーバーサロンでの勤務経験を活かした、メンズショートも得意です。
性別関係なく、嬉しいお言葉を沢山いただいております☆

全ては、お客様の理想に近づけるため!!

Dudeのカットに要する時間は平均90分!
全ては、お客様の理想になるべく近づけるためです!
お客様との対話を大切にしております。
「大人かわいい」、「大人キレイ」、「大人かっこいい」など最初は大まかなイメージでも構いません!
一緒に掘り下げていきながら、頬骨やクセなども見極め、魅力ある髪型をご提案させていただきます♪

また、ツヤの出るグレイカラー(白髪染め)もおススメです。
「艶っぽく元気に見える」をテーマに、カットと共にカラーもお楽しみください!

新型コロナウイルス対策も徹底!!

Dudeでは新型コロナウイルス感染予防対策として下記の取組みを実施しております。

・スタッフの手洗いうがい徹底

・スタッフの出勤前の検温

・スタッフのマウスシールド着用

・お客様にはご来店時に消毒スプレーをしていただきます

・お客様が触れるものは来店時間の直前に必ず消毒(心配な方にはお客様の前で消毒をします)

・お客様の施術中のマスク着用も可能

その他、完全マンツーマン体制なので、他のお客様と接する事もありません

店舗詳細

Dude

Dude(デュード)

TEL:050-1864-8446
住所:神奈川県横浜市西区岡野1-15-2エルセレッソ横濱 101

店舗の詳しい情報はこちら

この記事作成者の関連記事

もっと見る

この記事が気に入ったらシェアしてね