CinDyのLUXイベント潜入取材!エリーローズさんの美しさの秘訣は?

CinDyのLUXイベント潜入取材!エリーローズさんの美しさの秘訣は?

3月11日に発売する「ATHLEISURE SERIES BY LUX(ラックス アスレジャーシリーズ)」のフィットネスイベントに参加してきました!エリーローズさんの美しさの理由にも迫ります♡

LUXから新シリーズ登場!

とにかくスマートでスタイリッシュ。かつ、欲しいものはしっかり与えてくれるアイテムです。
ミントのスッキリとしたリフレッシュ感や深呼吸したくなるようなボタニカルローズマリーのリラックスできる香りが融合されて生まれる爽快感は、ジム帰りやアクティビティーの後にぴったり!
更に、合成着色料、パラベン無添加というところも嬉しいこだわりです♡

  • 商品名はこちら

    • 画像左から「ラックス アスレジャー ヘルシーシャイン」の
      ・ファストドライ トリートメント
      ・クレンズシャンプー
      ・ビューティー ソフトバーム
      ・全身シャンプー
      ・ビューティースキンローション
      ・リフレッシュボディソープ

アンバサダーが超豪華!

アスレジャーシリーズの公式アンバサダーに起用されたのは、ファッションモデル/DJのエリーローズさん、ダンスエンターテイナーの仲宗根梨乃さん、ライフスタイルモデルの栗原ジャスティーンさん。
それぞれプロの道で成功しているこの御三方だからこそ、忙しい日々でも自分の魅力を発信し続けるエネルギーや秘訣などを聞きつけに多くの女性が参加しました。

会場の様子がこちら

画像で分かったかな?
今回のイベントプログラムは、アンバサダーの御三方とそれぞれ一緒にヨガやダンス、ファンクショナルトレーニングを体験できる贅沢な時間が用意されてました。
エリーローズさんはヨガを担当していましたよ!

はい!私です!30分ほど、一緒にヨガを体験♡
実は私、遅ればせながら、初めてのヨガ体験なんです!こんなに心地の良くて心身共に癒されるものだとは知らかったです。
内側からエネルギーを感じることができました。

エリーローズさんにインタビュー♡

シンディー(以下C):「早速なんですが、コンディションが良くないときに、『コレやろう!コレやっとくべきだよ』という即効性があるものはなんですか?」

エリーローズ(以下E):「気分とか免疫が下がったときは熱いお風呂に入ったり、シンプルに睡眠が一番かな。
お肌のくすみ、ハリツヤが足りないと思ったときは、サウナに行って水をたくさん飲むとすぐツルツルになります。お風呂上りにフェイスパックをこまめにやるメンテナンスも大事!」

C:「なるほど!普段のメンテナンスが大事なんですね。では、今回新発売のアスレジャーシリーズの6アイテムの中で特に気に入ったもの、好きなポイントを教えてください。」

E:「全身シャンプーですね。頭から身体から顔も全部、シャンプーだけど綺麗に洗い落としながらも保湿できるっていうもので、使ってみると本当に保湿力が高いのがびっくり。中に入っている成分がティーツリーオイルとか、オイルベースなので、汚れも落とすけど潤いも与えるっていうのがGOOD!バームもオススメ。いろんな箇所のケア商品を買わなくても、どこの箇所にも使えるのが革命的だなって思います。」

C:「そうですねー。いままでヘア商材としてそういうのはあったけど、お肌用として『ヘアにも使えるよ!』っていうのがいいですよね。」

C:「そんな便利なアスレジャーシリーズですが、どんな方におススメですか?」

E:「とにかく毎日を忙しく過ごしている方で、やっぱり毎日時間をかけてケアしたいけど、できないって女性が世の中にいっぱいいると思うんですよ。
仕事に追われてたり、朝起きるのが早くて夜帰ってくるのも遅い、みたいな人にすっごく向いてると思います。」

C:「アクティブな現代女性にってことですね!今回アスレジャーシリーズの公式アンバサダーに選ばれて、何か思うことはありますか?」

E:「選ばれた理由が、『自分の夢を追いかけてたりマルチに活動している人にフィーチャーしたい』ということだったので、とても嬉しいし、いい影響をどれだけ自分が広めていけるかっていう立ち位置に
いるんだなって思うから、それを自分の目線を通してファンの人たちとかに伝えていけたらいいなって思っています。良い物は良い!『この商品は良いんだよ!』って。」

C:「私たちもエリーローズさんを通して知ることで、納得するというか、とても使いたくなっちゃいます!また、メンタルが落ちたとき何で自分を奮起させていますか?」

E:「まず自分の可能性とか『自分って出来るんだ!』っていうのをイメージとそこに行き着くまでのプランニングをします。絶対これでいいんだ!って思える自信をつけるためのイメージトレーニングだと思う。」

C:「なんかスポーツ選手みたい!」

E:「はは(笑)いつかここのアレに目指すまで行く!みたいな。そのための努力をしないとダメね。」

C:「本当にアスリートみたい!(笑)でもこの商材にぴったりな精神論ですね。そんなエリーローズさんにとって『美しさ』って何ですか?」

E:「内面からなるもの。器のひろーい、竹のように大らかで、たおやかな人が私の目標かな。ユルいけど芯がある人、一緒にいると楽しい人がイメージ。」

C:「すてき〜。勝手なイメージでアイドルからするとモデルさんって憧れなんですけど、憧れよりも大好きになりました!ぜひ応援させてください!」

E:「よかった〜!美容は楽しいしね!ぐんぐん美しくなってください!」

C:「はい!今日はどうもありがとうございました!」

体験取材を終えて

今回公式アンバサダーのエリーローズさんから伺ったお話しがとても興味深くて
彼女の美しさへの考え方に共感と尊敬の気持ちでいっぱいになりました!
アスレジャーシリーズとリンクする彼女の想いをこの記事で少しでもお伝えできたら良いなと思います。

また、インタビュー内容やエリーローズさんの人となりをもっと知りたい!!という方!
「インタビューの全部」も見てみてくださいね♡

  • インタビューの全部

    • シンディー(以下C):「早速なんですが、コンディションが良くないときに、「コレやろう!コレやっとくべきだよ」という即効性があるものはなんですか?」

      エリーローズ(以下E):「例えば、気分とか風邪ひきそうとか免疫が下がったときは熱いお風呂に入ったり、あとは元気が出るサプリを飲むよ〜。
      もう本当に薬局とかで買える漢方薬と、シンプルに睡眠が一番かな。
      でも仕事が忙しかったり、考え事が多かったりすると眠れなくなるじゃない?眠れないときはマッサージが一番いい。

      実際みんなが気になってるところって、お肌のコンディションだよね?くすみ、ハリツヤが足りないと思ったときは水をたくさん飲む!
      私の身体は結構いうことを聞いてくれるので、サウナとか暑いところに行ってたくさん汗をかくとすぐツルツルになる。」

      C:「えー!それはうらやましい!でも普段からその下地があったからダイレクトに効くっていうのもあるんでしょうね。」

      E:「そうですね。下地づくりって、お風呂上りにフェイスパックをしたりこまめなケアを週に3回程やることでメンテナンスされてくのかな、って思います。」

      C:「即効性っていうのももちろんそうだけど、それが効くのは普段のベースづくりがあるからこそだよってことですね!」

      E:「そうそう!」

      C:「なるほど!すごくいいことを聞きました!では、アスレジャーシリーズの6アイテムの中で特に気に入ったもの、好きなポイント教えてください。」

      E:「全身シャンプーですね。頭から身体から顔も全部、シャンプーだけど綺麗に洗い落としながらも保湿できるっていうもので、使ってみると本当に保湿力が高いのがびっくり。オールインワンのシャンプーってあるじゃないですか。リンスインみたいなの。でもそれってぎしぎしするし『どこにリンスが入ってるの?』っていうぐらい。」

      C:「分かります分かります!(笑)」

      E:「それとは違って本当に潤うし、中に入っている成分がティーツリーオイルとか、オイルベースなので、汚れも落とすけど潤いも与えるっていうのがGOOD!
      バームもそう。このバームのいいところって、普通目元とかリップとかポイントで乾燥が気になった時に(飛行機の中とかね)それぞれのエリアのクリームを持ち運ばないといけなくなってくるじゃないですか。リップはリップ、爪のオイルは爪のオイルだし。
      これが髪のパサつきを抑えるヘアオイルだとかなってくるともう膨大な量になるわけだけど、このバームはそれを一つで全部叶える。
      ヘアにつけるプロダクトって何が入っているか分からないから、やっぱり顔にはつけたくないし、手とかにつけたら手荒れの心配もするし、やっぱりヘアオイルつけたら手を洗っちゃうし。」

      C:「わかります!」

      E:「でもこれなら全部使えるから、どこのエリアにも使えるのが革命的だなって思います。」

      C:「そうですねー。いままでヘア商材としてそういうのはあったけど、お肌用として『ヘアにも使えるよ!』っていうのがいいですよね。」

      C:「そんな便利なアスレジャーシリーズですが、どんな方におススメですか?」

      E:「とにかく毎日を忙しく過ごしている方で、スポーツやっている人も好んで使うと思うんですけど。やっぱり毎日時間をかけてケアしたいけど、できないって女性が世の中にいっぱいいると思うんですよ。
      仕事に追われてたり、朝起きるのが早くて夜帰ってくるのも遅い、みたいな人にすっごく向いてると思います。
      1本だけで全部仕上げられるし、他にこの商品もあの商品もって買わなくて済むから。」

      C:「調べる手間もね。」

      E:「そう、気になる手間とか、『もっとこうしないといけないのに!』っていうのを省いて、叶えてくれるのがいいと思います。」

      C:「アクティブな現代女性にってことですね!」
      E:「そうそう。」

      C:「今回アスレジャーシリーズの公式アンバサダーに選ばれたということで、意気込みとか、そのことについて「自分がどう見られてるのかな」っていうのが
      わかると思うんですけど、そのことについて教えてほしいです。」

      E:「最初に選ばれたときに、私は別に梨乃さんとかジャスティーンさんみたいにスポーツを教えてたり踊ってたりしてないので、お二方とは別のカテゴリーだと思ってたけど、モデルとしての顔があって、DJとしての顔も持っている私に『自分の夢を追いかけてたりマルチに活動している人にフィーチャーしたい』と仰ってたので
      『あ、そうやって私をピックアップしてくれてすごく嬉しいな』って思います。」

      C:「まさにそんなイメージです!かっこいい!!」

      E:「本当ですか(笑)そういったお仕事をやらせて頂けているって、いい影響をどれだけ自分が広めていけるかっていう立ち位置に
      いるんだなって思うから、それを自分の目線を通してファンの人たちとかに伝えていけたらいいなって思っています。シンプルに『いいものはいいんだ!』って。

      C:「本当にそう!」

      E:「生き方とか迷ってらっしゃる方とか多いじゃないですか。インスタグラムで『何か質問ありますか?』っていうと色々な質問が来るんですけど、『あ、やっぱみんな結構悩んでて、ネットで調べたりもしてるんだろうけど色々経験してきた人に聞きたいんだ』って。私もそうだし、実際に経験している母親に聞くとか。
      だから私みたいな人のフィルターを通して『この商品はいいんだよ!』ってメッセージを発信できる立ち位置に立たせてもらえて嬉しいなと思います。」

      C:「より伝わりやすいですよね。スタイルブックとかも出されてるじゃないですか。
      インスタグラムとかも見させてもらってるんですけど、あんまりご自身のことをおっしゃらないっていうか。コメントで自分の意見があるのはわかるけど、自分の言葉でいっぱい書くタイプじゃないじゃないですか。だから余計にこの商材を使って『あ、エリーローズさんってこういうのやるんだ』とか伝わるのが嬉しいなって。」

      E:「ちょっとミステリアスな方が面白いんだろうなって思う。」

      C:「たしかに〜。でも表情とかで『あ、こんな表情するんだ!』っていうポストが多いから!」

      E:「そうかも。メイクでも変わりますしね。」

      C:「そう!全然違う!『え?これエリーローズさん?』って思うの結構あります。」

      E:「なんか、表に立つ人はそうあるべきかなって思っていて。もちろんずっと軸があってその人の発信したいイメージっていうのがあった方がいいけど、いつも一緒だと…変化がある方が私は面白いのかなって思います。」

      C:「わかります。だからとらわれないイメージがすごくあります。」

      C:「脱線しちゃったんですけど、エリーローズさんがすごくアクティブに行動されてると思うのですが、その原動力だったり、メンタルが落ちたとき何で自分を奮起させてるんですか?」

      E:「まず自分の可能性とか『自分って出来るんだ!』っていうのをイメージトレーニングする。成功したときのイメージだったり、そこまで行く道筋のプランを立てます。」

      C:「映画を見たりとかではなく?」

      E:「もちろん妄想っていうのも大事なの。映画をみて影響、刺激とか。人と話して刺激を受けるっていうのも大事だと思うんだけど、結局最後は自分が全部決めるから。
      その決めた決断が合ってなかったりしたらイヤじゃない?絶対これでいいんだ!って思える自信をつけるためのイメージトレーニングだと思う。」

      C:「なんかスポーツ選手みたい!」

      E:「はは(笑)いつかここのアレに目指すまで行く!みたいな。そのための努力をしないとダメね。」

      C:「本当にアスリートみたい!(笑)でもこの商材にぴったりな精神論ですね。そんなエリーローズさんにとって「美しさ」って何ですか?」

      E:「内面からなるもの。器のひろーい、竹のように大らかでたおやかな人が私の目標かな。もちろん自分の意見や主張も強く言えるけど、感情だけで動くのではなくユルいけど芯がある人、みたいなのを目指してるかな。」

      C:「その考えに至るまでって、気をつけていることとかあったんですか?」

      E:「周りの影響もある。これまでの失敗、後悔や反省を経験して自分で築いていかないといけない、という関心を持つことかな。」

      C:「すてき。受け入れることですよね。」

      E:「最終的に素直でいられるかどうかだと思う。プライドが高すぎると人が言ったことが間違ってるんじゃないか、とか決めつけちゃうのも良くないから、さっきも言ったようにたおやかな人がいいんじゃないかな。
      そういう人に近づきたい、一緒に仕事したい、一緒にいると楽しいなって思われる人がいいですね。」

      C:「思ってます今!」

      E:「サイクルで返ってくるかなって。」

      C:「そういうサイクルを自分から作ってるってことですね!」

      E:「そうそう!」

      C:「すてき〜。勝手なイメージでアイドルからするとモデルさんって憧れでしかなくて。そのせいで話しかけにくいって勝手に思ってたんですけど、今日でものすごい大好きになりました!ぜひ応援させてください!」

      E:「良かったー!美容は楽しいしね!ぐんぐん美しくなってください!」

      C:「はい!今日はどうもありがとうございました!」

この記事の関連タグ

関連タグはありません。

この記事が気に入ったらシェアしてね