「ヘアスタイル 重め」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(447件)

注目 パーマ 大阪 キッズ ヘアサロン 30代 40代 カットのみ 美容室 抜け毛 パーマ 安い ヘアサロン 安い

「ヘアスタイル 重め」って?

ヘアスタイル 重めの髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログをご紹介。ビューティーナビなら最新のヘアカタログを毎日更新中!今人気のヘアスタイル 重めのヘアスタイルをビューティーナビでチェック!

ミディアム 大人かわいい低温デジタルパーマミディアム

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

重めのミディアムベースのスタイルです。 表面にレイヤー(段)を入れて少し軽さを出します。 全体的な形は重めですが、柔らかく透明感が出るように全体的に間引くように質感を入れていきます。 そうすると、スタイリング剤をつけたときに柔らかい束感が出来て全体的に優しい印象になります! 柔らかいカールは「低温デジタルパーマ」がオススメ♪ お家でのスタイリングが楽チンになります!

重めですが、柔らかく透明感が出るように全体的に間引くように質...

重めのミディアムベースのスタイルです。...

ミディアム 大人かわいいイルミナカラーミディアム

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

ミディアムベースのスタイルです。重めの形よりも少し軽めのベースになっています。 そのためひし形のシルエットの柔らかい丸みのあるシルエットになっています! 柔らかく透明感が出るように全体的に間引くように質感を入れていきます。 そうすると、スタイリング剤をつけたときに柔らかい束感が出来て全体的に優しい印象になります!

重めの形よりも少し軽めのベースになっています。...

ミディアム 大人かわいいひし形ワンカールミディアム

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

ミディアムベースのスタイルです。重めの形よりも少し軽めのベースになっています。 そのためひし形のシルエットの柔らかい丸みのあるシルエットになっています! 柔らかく透明感が出るように全体的に間引くように質感を入れていきます。 そうすると、スタイリング剤をつけたときに柔らかい束感が出来て全体的に優しい印象になります! スタイリングを楽にしたい方は毛先のワンカールパーマをオススメします!

重めの形よりも少し軽めのベースになっています。...

ショートヘア 20代30代大人かわいい小顔ショートボブ

GARDEN aoyama

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約10分)

乾かすだけで決まるお手入れ簡単ショートボブ。 シースルーバングで女性らしさ、柔らかい表情に。

重めな服装にも相性が良いです!...

ボブ 大人かわいい低温デジタルパーマミディアム

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

ミディアムベースのスタイルです。重めの形よりも少し軽めのベースになっています。 そのためひし形のシルエットの柔らかい丸みのあるシルエットになっています! 柔らかく透明感が出るように全体的に間引くように質感を入れていきます。 そうすると、スタイリング剤をつけたときに柔らかい束感が出来て全体的に優しい印象になります! スタイリングを楽にしたい方は毛先のワンカールパーマをオススメします!

重めの形よりも少し軽めのベースになっています。...

ショートヘア 耳かけ大人ショートボブ

% percent

渋谷駅(約7分) / 明治神宮前駅(約9分)

少し重めの丸さを残したショートボブボブよりの丸いフォルムにしたことで耳にかけてショート風にアレンジしても、どこから見てもシルエットの綺麗に見えるショートスタイルです。

重めの丸さを残したショートボブボブよりの丸いフォルムにしたこ...

ショートヘア ハンサム☆ショートボブ

bernard BERNARD 浅草

田原町駅(約2分) / 浅草駅(約6分)

パラパラっとした、長めで隙間のあるシースルーバングで柔らかさと大人らしい印象に。 バックはミニボブに近いグラデーションカットで少し重めのショートボブに。 伸ばすか切るか迷ってる方にオススメです!

重めのショートボブに。...

ショートヘア 30代40代50代◎前下がりショートボブ

VIRGO

明治神宮前駅(約7分) / 原宿駅(約8分)

フェイスラインにそわせて、前下がりのひし形なるようにカットをすると、小顔効果も出せて美シルエットに◎ 骨格や髪質、生え癖に合わせて、フォルムがキレイに見えるように、お手入れが楽になるようにカットをしています。 根元が立ち上がらない、ぺたんこになってしまうなどのお悩みは、トップにボリュームが出るようにはち上にポイントパーマだけかけるのもオススメです! 後ろから、下を向きながら、ドライヤーで根元を立ち上げるようにハンドブローをすると、毛流れもボリュームアップもできて簡単にセットができます。 前髪は、トップの分け目をつけずに、やや重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます! 分け目をつけない厚めバングでペタンとならないように前髪パーマをかければ、ボリュームも出て、生え際の白髪隠し、額のシワカバーにも◎ 伸びたときにも根元が目立ちにくい・白髪カバーにもなる大人ハイライトもおすすめです☆ ギリギリ結べる、毎朝のお手入れが楽な髪型も人気です。 艶が出る注目のイルミナカラーで白髪染めもできるのでツヤツヤ美髪でマイナス5歳になれる◎ 毎朝のお手入れが時間短縮出来て、楽チンになる髪型や、30代・40代・50代・ミセスの方、丸顔 面長さんも似合う髪型などヘアカタログの他のヘアスタイル・ベリーショートもぜひご参考ください☆ ドライヤーだけで簡単な髪型、小顔ヘア、似合わせカットをご提案致します! 髪の毛のお悩みがあれば何でもお気軽にご相談ください。 吉瀬美智子さん、波留さん、水野美紀さん、田丸麻紀さん、辺見えみりさん、米倉涼子さんような髪型も人気です!

ヘアスタイル・ベリーショートもぜひご参考ください☆...

重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます!...

ショートヘア 30代40代50代お手入れ簡単なショート

VIRGO

明治神宮前駅(約7分) / 原宿駅(約8分)

骨格や髪質、生え癖に合わせて、フォルムがキレイに見えるように、お手入れが楽になるようにカットをしています。 トップからレイヤーを入れて、分け目をつけずに自然に内巻きになるようにカットをしているので再現性の高い美フォルムに仕上がります。 根元が立ち上がらない、ぺたんこになってしまうなどのお悩みは、トップにボリュームが出るようにはち上にポイントパーマだけかけるのもオススメです! 後ろから、下を向きながら、ドライヤーで根元を立ち上げるようにハンドブローをすると、毛流れもボリュームアップもできて簡単にセットができます。 前髪は、トップの分け目をつけずに、やや重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます! 分け目をつけない厚めバングでペタンとならないように前髪パーマをかければ、ボリュームも出て、生え際の白髪隠し、額のシワカバーにも◎ ギリギリ結べる、毎朝のお手入れが楽な髪型も人気です。 伸びたときにも根元が目立ちにくい・白髪ぼかし、脱白髪染めにもなる大人ハイライトもおすすめです☆ 艶が出る注目のイルミナカラーで白髪染めもできるのでツヤツヤ美髪でマイナス5歳になれる◎ 毎朝のお手入れが時間短縮出来て、楽チンになる髪型、30代・40代・50代・ミセスの方、丸顔 面長さんも似合う髪型のヘアカタログもぜひご参考ください☆ ドライヤーだけで簡単な髪型、小顔ヘア、似合わせカットをご提案致します! 髪の毛のお悩みがあれば何でもお気軽にご相談ください。 吉瀬美智子さん、波留さん、水野美紀さん、田丸麻紀さん、辺見えみりさん、米倉涼子さんような髪型も人気です。

重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます!...

ロング ナチュラルロングウェーブ

ansee 茅ヶ崎

茅ケ崎駅(約4分) / 北茅ケ崎駅(約12分)

重めのロングヘアに飽きた時は、デジタルパーマでエアリーな動きを出すのがおすすめです♪ 大きなコテで巻いたようなナチュラルなパーマで、朝のスタイリングも簡単に決まります。 ※ダメージが気になる方は+2000円のシルキーコースがオススメです☆

重めのロングヘアに飽きた時は、デジタルパーマでエアリーな動き...

ショートヘア 30代40代50代大人女性ひし形ショート

VIRGO

明治神宮前駅(約7分) / 原宿駅(約8分)

フェイスラインにそわせて、前下がりのひし形なるようにカットをすると、小顔効果も出せて美シルエットに◎ 骨格や髪質、生え癖に合わせて、フォルムがキレイに見えるように、お手入れが楽になるようにカットをしています。 根元が立ち上がらない、ぺたんこになってしまうなどのお悩みは、トップにボリュームが出るようにはち上にポイントパーマだけかけるのもオススメです! 後ろから、下を向きながら、ドライヤーで根元を立ち上げるようにハンドブローをすると、毛流れもボリュームアップもできて簡単にセットができます。 前髪は、トップの分け目をつけずに、やや重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます! 分け目をつけない厚めバングでペタンとならないように前髪パーマをかければ、ボリュームも出て、生え際の白髪隠し、額のシワカバーにも◎ ギリギリ結べる、毎朝のお手入れが楽な髪型も人気です。 伸びたときにも根元が目立ちにくい・白髪カバーにもなる大人ハイライトもおすすめです☆ 艶が出る注目のイルミナカラーで白髪染めもできるのでツヤツヤ美髪でマイナス5歳になれる◎ 毎朝のお手入れが時間短縮出来て、楽チンになる髪型や、30代・40代・50代・ミセスの方、丸顔 面長さんも似合う髪型などヘアカタログの他のヘアスタイル・ベリーショートもぜひご参考ください☆ ドライヤーだけで簡単な髪型、小顔ヘア、似合わせカットをご提案致します。 髪の毛のお悩みがあれば何でもお気軽にご相談ください。 吉瀬美智子さん、波留さん、水野美紀さん、田丸麻紀さん、辺見えみりさん、米倉涼子さんような髪型も人気です!

ヘアスタイル・ベリーショートもぜひご参考ください☆...

重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます!...

ショートヘア 耳かけマッシュショート

Harris表参道・外苑前・青山 表参道本店

表参道駅(約5分) / 外苑前駅(約8分)

サイドの髪を耳にかけた、スッキリとした印象のマッシュショートスタイル。 重めバングは軽く動きをつけてあげることで、ぬけ感が出て垢抜た印象に。 さらにグレージュのカラーは透明感を出してくれ柔らかい印象プラス肌をきれいに見せてくれます。 20代はもちろん、30代から50代の大人女性におすすめのヘアスタイルです!

重めバングは軽く動きをつけてあげることで、ぬけ感が出て垢抜た...

ヘアスタイルです!...

ボブ ギリギリ結べる大人ショートボブ

VIRGO

明治神宮前駅(約7分) / 原宿駅(約8分)

湿気のジメジメや、夏の暑さでバッサリ切りたいけど今の時期はギリギリ結べる長さが楽かもしれません!? 首に張りついて暑い長さからバッサリ切るなら、洗うのも乾かすのも楽になれるまとまりの良い大人ショートボブがおすすめです。 フェイスラインにそわせて、前下がりのひし形なるようにカットをすると、小顔効果も出せて美シルエットに◎ 骨格や髪質、生え癖に合わせて、フォルムがキレイに見えるように、お手入れが楽になるようにカットをしています。 根元が立ち上がらない、ぺたんこになってしまうなどのお悩みは、トップにボリュームが出るようにはち上にポイントパーマだけかけるのもオススメです! 後ろから、下を向きながら、ドライヤーで根元を立ち上げるようにハンドブローをすると、毛流れもボリュームアップもできて簡単にセットができます。 前髪は、トップの分け目をつけずに、やや重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます! 分け目をつけない厚めバングでペタンとならないように前髪パーマをかければ、ボリュームも出て、生え際の白髪隠し、額のシワカバーにも◎ 伸びたときにも根元が目立ちにくい・白髪カバーにもなる大人ハイライトもおすすめです☆ 艶が出る注目のイルミナカラーで白髪染めもできるのでツヤツヤ美髪でマイナス5歳になれる◎ 毎朝のお手入れが時間短縮出来て、楽チンになる髪型や、30代・40代・50代・ミセスの方、丸顔 面長さんも似合う髪型などヘアカタログの他のヘアスタイル・ベリーショートもぜひご参考ください☆ ドライヤーだけで簡単な髪型、小顔ヘア、似合わせカットをご提案致します! 髪の毛のお悩みがあれば何でもお気軽にご相談ください。 吉瀬美智子さん、波留さん、水野美紀さん、田丸麻紀さん、辺見えみりさん、米倉涼子さんような髪型も人気です!

ヘアスタイル・ベリーショートもぜひご参考ください☆...

重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます!...

ボブ 大人かわいい×重めボブ

Cubiculum

神戸三宮駅(約3分) / 三宮駅(約3分)

重めで丸めなベストバランスの大人ボブスタイル♪ そして、定期的なヘアエステケアがあなたの髪に美しい艶を導き出します! 20代30代40代と年代問わずおすすめのスタイルです。

重めで丸めなベストバランスの大人ボブスタイル♪...

重めボブ...

メンズ くせ毛風な動きがかっこいいメンズパーマ

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

無造作でくせ毛風な動きがかっこいいメンズパーマ。 もみあげとえりあしは、長さを残して自然感じに。 トップは、やや重めの質感の髪に大きなパーマをかけて無造作感とヌケ感を作りました。 シンプルだけど、どこかかっこいい大人の髪型。 大人のパーマを是非お楽しみください。

重めの質感の髪に大きなパーマをかけて無造作感とヌケ感を作りま...

ボブ 吉岡里帆風ボブ

KINGDOM aoyama

表参道駅(約3分) / 外苑前駅(約12分)

この春〜夏にかけてのおすすめ 吉岡 里帆風ボブです。 イルミナカラーによるダメージレスで高明度のカラーリングでも艶やに仕上がります! バングは透け感のある感じでもちょっと重めでもどちらでも可能です。 どんな顔立ちにも幅広く対応できるレイヤーボブです。

重めでもどちらでも可能です。...

ボブ 大人かわいいオトナボブ×アッシュブラウン

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

ワンカールでツヤ感が人気のスタイル。 少し重ために質感調整しまとまり重視のカットをしています。 毛先が重めに対して、前髪を薄く軽めにすることで、メリハリを出し今っぽさを演出。

重めに対して、前髪を薄く軽めにすることで、メリハリを出し今っ...

ショートヘア 巻かないストレートのショートボブ

CYANDELUCCA

表参道駅(約7分) / 外苑前駅(約11分)

カットラインを柔らかく仕上げ、ナチュラルな大人っぽさと女性らしさを出しました。 後頭部はローグラデーションを入れ、巻かなくても丸みが出やすいようにカット。 少し明るくカラーすることで重めのボブでも柔らかさをキープ。

重めのボブでも柔らかさをキープ。...

ショートヘア 前髪長め☆大人クールショート

leton

東銀座駅(約2分) / 銀座駅(約5分)

クールでムードのある、おしゃれな雰囲気の外国人風ハンサムショートボブ☆ 前髪長めで小顔効果のある、森星さんや吉瀬美智子さんのようなオトナ女性にオススメのスタイルです。 カラーはイルミナカラーでダメージレスに☆ 手入れが楽でイメージチェンジできるショートカットがオススメです* ショートヘア、ショートボブ、ボブはお任せください。絶対の自信があります。 クセ毛、広がりやすいような髪質の方は、部分的にストレートパーマ、縮毛矯正をかけてお手入れをしやすくすれば、ショート、ボブにもできますのでご相談ください。 前髪は、トップの分け目をつけずに、やや重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます* 分け目をつけない厚めバングでペタンとならないように前髪パーマをかければ、ボリュームも出て生え際の白髪隠し、額のシワカバーにも◎ 伸びたときにも根元が目立ちにくく白髪カバーにもなる大人ハイライトや外国人風イルミナカラーならツヤツヤ美髪でマイナス5歳が叶うかも◎ カラーのお悩みもお気軽にご相談ください。 毎朝のお手入れが時間短縮出来て、楽チンになる髪型や、30代・40代・50代・ミセスの方、丸顔 面長さんも似合う髪型、着物、和装に合う髪型などヘアカタログの他のヘアスタイル・ベリーショートもぜひご覧下さい* ドライヤーだけで簡単な髪型、小顔ヘア、似合わせカットをご提案致します。 髪の毛のお悩みがあれば何でもお気軽にご相談ください。 吉瀬美智子さん、滝川クリステルさん、中谷美紀さん、石田ゆり子さん、檀れいさん、米倉涼子さん、木村佳乃さんのような髪型や黒髪ショート、ナチュラルボブ、センターパート、ショートバング、グラデーションカラーも人気です*

ヘアスタイル・ベリーショートもぜひご覧下さい*...

重めにもってくるとペタンコ髪が解消できます*...

ボブ 大人かわいい 大人ボブ

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

ワンカールが大人かわいいボブスタイル。 艶感がしっかり出るように質感調整を少し重ためにしてまとまり重視のカットをしています。 毛先が重めに対して、前髪を薄く軽めにしてメリハリをつけて今っぽさもしっかり演出。

重めに対して、前髪を薄く軽めにしてメリハリをつけて今っぽさも...

1 2 3 4 23