「ヘアスタイル 提案」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(1002件)

注目 ウィッグ カット 美容院 メンズ 下北沢 美容院 メンズ 美容室 蒲田 ヘアサロン 厚木 毛染め ヘアサロン 安い メンズ 大宮 美容室

「ヘアスタイル 提案」って?

ヘアスタイル 提案の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログをご紹介。ビューティーナビなら最新のヘアカタログを毎日更新中!今人気のヘアスタイル 提案のヘアスタイルをビューティーナビでチェック!

メンズ 大人ナチュラルショート

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

サイドのみ刈り上げ、ショートレイヤーをベースに束を動かしやすいようにスライドカットを入れてます。全体的にニュアンスパーマをかけて束感と動きをだし、カラーではツヤ感と立体感がでるようにアッシュブラウンにしてます。自然なスタイルにしたいけどサイドの重みが気になる方にはオススメです。

提案させて頂きます。 ...

ロング 大人ナチュラルカールロング

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

胸下のレイヤースタイル。軽めのシルエットにすることで、パーマをかけたときにしっかりカールがでやすくなっています。 ぱさついて見えないようやや暗めのカラーにすることでヌケ感のあるナチュラルカールスタイルに。 レッドホットオリジナルのカラーコーディネートを用いて似合わせスタイルを提案させていただきます。

提案させていただきます。 ...

ボブ ニュアンスメークボブ

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

段をあまり入れてない重めボブスタイルなので、美容液カラーでナチュラルなアッシュにし、透明感を出しました。 ヘアカラーはカラーコーディネートでの診断結果をもとに、お客様ひとりひとりに合った色を提案させて頂きます。

提案させて頂きます。...

ボブ エアリーボブ

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

顔型に合わせて長さや軽さを調整できるので、どんな方にもお勧めできるボブスタイルです。 カラーコーディネートを通じてお客様ひとりひとりに合った色を提案させて頂きます。

提案させて頂きます。...

ボブ 大人のショートボブ

bernard BERNARD 浅草

田原町駅(約2分) / 浅草駅(約6分)

前髪を長めにとり、斜めに流れるように切ります、ここで小顔効果を出していきます。 耳にかけた時にもシルエットが綺麗にみえるように襟足からのラインを切っています。 ショートは全身のバランス、スタイルを一番きれいにみせてくれるスタイルですが、日本人の骨格(絶壁、ハチはり)などを気にして思い切れない人も多いと思います。 絶壁やハチはり、襟足が浮いてしまうなどのショートヘアのじゃまになる要素をカットでできるかぎりとりのぞいていくので、スタイリングも簡単なくずれにくいショートを提案出来ます。 ぜひ一度ご相談下さい。

提案出来ます。...

ショートヘア 【Ramie】愛されショート(岡本聡美)

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

柔らかさのあるスッキリショートはカラーでも透明感をプラス。 顔周りの髪の毛を残すことで子供っぽくなりにくく、またひとりひとり似合わせでカットさせて頂くのであなたに似合うショートを提案します。 パーマは髪質やライフスタイルに合ったパーマを提案します。

提案します。...

提案します。...

ショートヘア フワッとする丸みのある女性らしいショート

ARC+

代官山駅(約3分) / 中目黒駅(約8分)

前髪とアシメ風なカットがポイントです。丸みのあるスタイルなので、女性らしさは損ないません。カラーはオレンジ系の深みのある色で表面の方にポイントでローライトが入っていますので、より立体感と動きが出て、フンワリ感アップです

提案させて頂きますので、ぜひご相談下さい...

セミロング 紗栄子風オシャレヘアなら、ルーズミディ♪

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

ざくざくのショートバングがオシャレで可愛いミディウェーブスタイル 顔まわりにしっかりレイヤーを入れてあげると、伸ばしかけミディアムでも間延びせずに、オシャレで可愛いスタイルにできます☆ 人気のツヤ感「ジェリースタイリング」で旬にヘアチェンジ。 おしゃれなヘアを探している方、自分の好みをわかってくれる美容師さんを探している方にぜひ見てもらいたいなと思って作りました。 女子の“カワイイ”をたくさんご提案しますので、一緒にオシャレを楽しみましょう。

提案しますので、一緒にオシャレを楽しみましょう。...

ボブ セミウエットな質感 外国人風透明感ボブ

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

ラフでこなれた外国人風ヘアや透明感カラーが人気☆ 春夏にぴったりなセミウェットボブです!くせをいかしたゆるいカール感が今っぽい。耳にかけても、アレンジでも自在に決まる、応用の高いボブです。

提案します。...

セミロング スイングレイヤーボブ

ZACC raffine

表参道駅(約1分) / 外苑前駅(約10分)

パーマで朝のスタイリングを楽にしたい方、 カジュアルをうまく取り入れたい方。 重さにあきている方へマイナーチェンジとして提案したかったです。

提案したかったです。...

ボブ 人気の比留川游さん風のヌーディーボブ

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

甘さ×辛さの絶妙なバランス感に、ちょっぴりエロさのあるスタイルです。 今、一番おしゃれなヘアだと思います。きっとお友達からかわいーって言われる褒められヘアです。 パーマは、エアウェーブがおすすめ。MINXのエアウェーブは、ダメージレスで柔らかな質感が特長。カットとカラーと組み合わせて、お客様だけのオシャレポイントを探します。毎日、鏡を見ることが楽しくなる。カジュアルなお洋服と相性バッチリのハッピーなヘアをご提案します。

提案します。...

ロング おしゃれな大人のためのリラックスロング

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

力の抜けた、海辺でくつろぐイメージのリラックスロング。 飾らない、柔らかなスタイルを好む方や、スタイリングを簡単にしたい方にオススメです! エアウェーブでつくる絶妙なカール感とハイライト&ローライトで重ねたカラーがポイント。お客様の髪質、なりたいイメージあわせて、ただ一つのデザインをご提案させていたきます。お気軽にご相談くださいね。

提案させていたきます。お気軽にご相談くださいね。...

ミディアム チャレンジしやすいナチュラルカールボブ

Laf from GARDEN

銀座駅(約2分) / 有楽町駅(約6分)

艶があるヘアスタイルにしたい方、上品なヘアスタイルでお家でも簡単に作れるヘアスタイルがご希望の方、広がりやすい髪質の方にお勧めです。 鎖骨上のラインで切った重めのスタイルがまとまり感をだし、上品に見せる大人のヘアスタイルです。 あまり段差をつけないで切ることで、広がりやすい方でも中の量感を調節するだけで簡単にスタイリングが出来ます。 毛先だけにかえる低温デジタルパーマでダメージを最小限に抑えながらワンカールの動きを付けることで柔らかさを出していきます。 人気のベージュ系のカラーで艶と透明感をだし、より大人の雰囲気を出していきます。 朝スタイリングが苦手な方、広がりやすいけどまとまっていて柔らかいヘアスタイルにしたい方にお勧めです。

ヘアスタイルにしたい方、上品なヘアスタイルでお家でも簡単に作...

ヘアスタイルでお家でも簡単に作れるヘアスタイルがご希望の方、...

ヘアスタイル提案していきます。...

ベリーショート クリアショート

leton

東銀座駅(約2分) / 銀座駅(約5分)

シンプルで、透明感があるコンパクトなショートスタイルです。 簡単なスタイリングで毛束感が出て、頭の形がきれいに見える様にカットしています。 カラーは、肌がキレイに見えるカッパーベージュで女性らしくしあげています。 お客様に似合うデザインを提案しています。

提案しています。...

ボブ 大人カジュアルボブ

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

あごラインのボブスタイル。片側を耳にかける事で今季のトレンド感とカジュアル感が際立ちます。直毛の方は優しくパーマを、コテが使える方は巻き方も提案させていただきますので、是非ご相談ください。

提案させていただきますので、是非ご相談ください。...

ボブ 大人上品なショートボブ

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

リップラインのショートボブスタイル。大人系のどんな服にも合わせやすい上品スタイルです。直毛の方はふんわりパーマで曲線を出し、コテが使える方は巻き方もわかりやすく提案させていただきますので、是非ご指名ください。

提案させていただきますので、是非ご指名ください。...

ショートヘア 大人のトレンドエアリーショート

leton

東銀座駅(約2分) / 銀座駅(約5分)

トレンドのショート~ボブスタイルを、お客様に似合う形で提案します。

提案します。...

ショートヘア 大人のショートスタイル

bernard BERNARD 浅草

田原町駅(約2分) / 浅草駅(約6分)

レイヤーで毛先に軽さのある大人のショートスタイルです。 濃いめのアッシュで自毛とは違う落ち着いた外人のような色にしています。 毛先には少しパーマをかけてあげると、スタイリングも簡単です。最近はアッシュ系の色でも色味をしっかり濃いめに出した大人のアッシュ系がオススメです。一歩先をいったスタイルを提案します。是非ご相談下さい。

提案します。是非ご相談下さい。...

ボブ 小顔ミディアムパーマ

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

僕の1番得意とするミディアムレングスのパーマスタイルです。顔周りに小顔カットを入れているので、どんな方にも確実に似合わせていきます。是非ご指名下さい。

提案するパーマはとても簡単にスタイリングできます。是非ご相談...

ボブ 秋のsweetボブ

bernard BERNARD 浅草

田原町駅(約2分) / 浅草駅(約6分)

あごした7cmのイングラデーションボブです。スライドカットで重くなりすぎないように束感をだしています!カラーは秋にピッタリのアッシュオレンジでツヤと柔らかさをだしています。小顔効果もありどんな方でもチャレンジしやすい万能スタイルです!!根元のボリュームをおさえながら毛先にカールをつけるコスメパーマや、柔らかく自然なストレートにできるコスメストレートなど、髪質に合わせた提案をできるようにメニューをとりそろえてお待ちしています。ぜひご来店ください!!パーマは毛先ワンカールをコスメパーマでかけて、質感を柔らかくしています!!

提案をできるようにメニューをとりそろえてお待ちしています。ぜ...

1 49 50 51