「ヘアスタイル 立ち上げ」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(253件)

注目 カラー パーマ 美容院 カラー 時間 美容室 流さないトリートメント ヘナカラー 美容室 パーマ メンズ 芸能人 メンズ 天神 美容室 ヘッドスパ 口コミ

「ヘアスタイル 立ち上げ」って?

ヘアスタイル 立ち上げの髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログをご紹介。ビューティーナビなら最新のヘアカタログを毎日更新中!今人気のヘアスタイル 立ち上げのヘアスタイルをビューティーナビでチェック!

メンズ smashショート

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

当店独自のカラーコーディネートによる似合わせカット&カラーです。 ナチュラルなスタイルですので年齢問わず挑戦していただけます。

立ち上げてから下ろしたいところだけを下ろします。...

メンズ アップバングショート

NOLUE 青山 表参道 外苑前

外苑前駅(約5分) / 表参道駅(約8分)

少しワイルドだけれどナチュラルで好感度アップの爽やかショートスタイルです。根元から束感を出してあるのでセットしやすく再現性の高いショートミディアムスタイルです。

立ち上げて完成です。...

メンズ クールショート

jiji by WORTH WHILE

明治神宮前駅(約4分) / 原宿駅(約6分)

前髪の立ち上げで男気up☆ サイドからバックまでを2ブロックに刈り上げていきます。そして、トップは少し長めのショートにしていき、ランダムにスパイラルでパーマをかけていけば完成です。  カラーは10レベルのアッシュブラウン

立ち上げで男気up☆...

メンズ カリフォルニア風サイドバック☆☆

jiji by WORTH WHILE

明治神宮前駅(約4分) / 原宿駅(約6分)

前髪の立ち上げで男らしさUP☆☆サイドとバックを2ブロックにカットしてトップは長めに残していきました。そして動きが出るようにスライドカットを多めにいれて動きがつくようにしていきました。カラーは13レベルのオリーブブル

立ち上げで男らしさUP☆☆サイドとバックを2ブロックにカット...

ボブ 大人カッコいい ふんわりカールボブ

gokan omotesando

表参道駅(約5分) / 明治神宮前駅(約10分)

肩レングスのレイヤーボブ。毛先にパーマをかけてふんわりカールを演出。髪質によってはデジタルパーマが楽でオススメです。

立ち上げます。8割程度乾かしたら、ムースを髪の毛全体につけて...

メンズ さわやかショート

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

あれ!?2ブロック?? さりげない2ブロックでタイト(おさまりをよく)にしてくれるだけでなく、オシャレ度もUPです!前髪は上げるも良し、おろすも良し!の万能なスタイルです。

立ち上げるようにつけ、トップのみを立ち上げたまま、他の部分を...

立ち上げたまま、他の部分を抑えるようにします☆ ジェルでもツ...

ボブ ボブカール

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

スタイリングがとても簡単なスタイルです。長さがあご下なので安心してできるボブスタイルです。アレンジを多彩にしたい人は少ししっかりパーマか、表面にレイヤーをいれると良いですよ☆

立ち上げるように乾かします。最後に毛先が収まるようにドライヤ...

セミロング 大人ラフセミディ

ZACC raffine

表参道駅(約1分) / 外苑前駅(約10分)

洗いざらしのような質感のセミディ。前髪はかき上げて自然に流し、大人カジュアルな印象に。

立ち上げるため前から風をあてる。ロールブラシで毛先にカールを...

立ち上げた前髪の根元にはスプレーを。...

ミディアム エアリーミディアム

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

カットは重めのミディアムスタイルに表面に少しレイヤーを入れ空気感を出しています。女性らしさを出すために、顔周りを包み込むように動きを出し流しやすいようにカットしました。カラーは硬い髪の毛を柔らかく見せるため、透け感のある13トーンのアッシュベージュを入れ外国人風にしました。ベージュの中でも上品に見せるためにさりげなく細かい10~11トーンのローライトを入れています。

立ち上げるようにハンドドライします。その後に毛先を軽くロール...

立ち上げるようにし動きのあるスタイルに仕上げます。...

ショートヘア 大人可愛い幸せショート

ZACC vie

表参道駅(約2分) / 明治神宮前駅(約11分)

ナチュラルフェミニンなショートスタイル。女性らしさを象徴する大きなポイントはふんわりしたシルエットとボリューム感。カットとカールでナチュラルでゆるふわな動きを出して「大人可愛い」雰囲気を演出。

立ち上げるように乾かし軽くワックスをなじませてスタイリング。...

メンズ 大人ソフトリーゼント

leton

東銀座駅(約2分) / 銀座駅(約5分)

オンオフ対応可能な、こんな柔らかい動きの大人リーゼント風ショートはいかがでしょうか?直毛の方は、パーマがあるとより動きがキープできます。

立ち上げればワイルドに、おろせばやさしい印象に!...

ボブ ふんわり簡単ショートボブ

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

あごラインのボブスタイルベースで、毛先の丸さを出すためのカットで削っています。重めにならないので軽やかな、やわらかいボブスタイルです。前髪も顔のパーツに沿うようにしているので、小顔効果が抜群です。ブラウンハニーオレンジでつややかにすることで、ダメージをしているように見えないのです。目のキラキラした人や明るい茶色のの人におすすめなヘアカラーです♪ランダムに巻いて、大きくゆるくかけるパーマなので、自然な仕上がりになります。スタイリング次第では、ストレートタッチのボブスタイルにもなり、ふわふわパーマスタイルにもなる特徴があります。

立ち上げるように伸ばしながら乾かして、毛先を収めるとストレー...

メンズ マグショート

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

トップの立ち上がりによって、はちが気にならなくなるので、シルエットもバランスも良く見えます!ひし形シルエットはトップのカットがとても重要で、動きを簡単にだせるよう間引いています。量が多い人、髪が固い人、ギラギラしすぎている人にお勧めです!

立ち上げるように乾かし、全体にワックスを下からなじませます。...

1 11 12 13