「グラデーション 髪色」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(846件)

注目 美容室 隠れ家 40代 メンズ パーマ 大阪 安い美容室 着付け 美容院 ヘッドスパ 口コミ カラーのみ 美容室

「グラデーション 髪色」って?

グラデーション 髪色の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログをご紹介。ビューティーナビなら最新のヘアカタログを毎日更新中!今人気のグラデーション 髪色のヘアスタイルをビューティーナビでチェック!

ボブ ナチュラルモードなふんわりボブ

KINGDOM aoyama

表参道駅(約3分) / 外苑前駅(約12分)

グラデーションカットで丸みを作るようにし、SカールとCカールを混ぜることでバランスのとりやすいパーマヘアに。バング周りにアクセントでピンク系カラーを入れることにより、秋を先取りしましょう!!!

グラデーションカットで丸みを作るようにし、SカールとCカール...

ショートヘア フレンチショートボブ

MARCCO

表参道駅(約7分) / 外苑前

グラデーションボブベースでシルエットは重ため、毛先の質感はしっかりと束感・空気感が出るように毛量調節をしています。アンダーセクションに濃いめのカラーをのせることによって、シンプルなスタイルに表情をつけます。 クセ毛の方は軽めのストレートパーマをかけるといいです。

グラデーションボブベースでシルエットは重ため、毛先の質感はし...

ボブ アシンメトリーボブ

ZACC raffine

表参道駅(約1分) / 外苑前駅(約10分)

ベースはアシンメトリーのグラデーションボブ。 中間から毛先にかけて束感を作り、中太のロッドで大きめのパーマをかけます。 バランス感をあえてくずし、モード感を出しました。

グラデーションボブ。...

ボブ 仕事ができるように見えるボブ♪

AMON

前後 / 豊明

クールビューティーです!! グラデーションボブの形でインナーにツーブロックをほどこしたスタイルです!! 長さ・輪郭・髪質・フェイスなど全て似合わせられる為、全ての方におススメです!! かっこかわいくされたい方、一度トライしてみませんか!!

グラデーションボブの形でインナーにツーブロックをほどこしたス...

ミディアム イノセントカール

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

グラデーションベースでカットして、顔周りとトップにレイヤーを入れたスタイルです。今、ボブスタイルでこれから伸ばしていきたい人にオススメのスタイルです。

グラデーションベースでカットして、顔周りとトップにレイヤーを...

ボブ キャンディボブ

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

表面は動きがありますが、下にグラデーションで重さを残しているので、重めボブから変化をつけたい人にもオススメです。かわいい大人ボブスタイルですよ♪

グラデーションで重さを残しているので、重めボブから変化をつけ...

1 41 42 43