「美容室 隠れ家」の美容室・美容院・ヘアサロン情報(43件)

注目 ヘアサロン メンズ 名古屋 ヘアサロン 安い 大宮 安い 美容室 美容院 隠れ家 抜け毛 ヘナ 美容院 シャンプー台 美容室

「美容室 隠れ家」って?

美容室 隠れ家の美容室・美容院・ヘアサロンをご紹介。自分の行きたい地域・エリアから、気になる美容室を探そう!美容室 隠れ家と地域・エリアの組み合わせでお気に入りの美容室が見つかる!自分にあった美容室をお探しなら、ビューティーナビにお任せ!

もし、あなたが…髪の悩み、傷みは気にならない/美容室に時間をかけたくない/賑やかな店内が良いという事がお望みなら、希望に添うことが出来ません。でも…スタイルにこだわりたい/髪を傷めたくない/手入れが楽な髪質にしたい/ゆったり過ごしたい/1人1人丁寧に対応して欲しいという事がお望みなら…きっと気に入ります。

隠れ家サロン グランドブリッジ...

女性スタッフのみ♪ずっと付き合う自分の髪だから大切にしたい。つい後回しになってしまいがちな頭皮と髪のケア…だからカラ-やパ-マの前にはオイルを塗布して頭皮ケアを行います。おすすめは気になる根元の癖はしっかり抑えペタッとなりすぎず柔らかな質感にこだわった≪大人の縮毛矯正≫自然な柔らかさ艶のある縮毛矯正を

隠れ家サロン...

全席半個室なので周りが気にならない♪全席にiPadが完備されているので自由にお好みのサロンタイムをお過ごしいただけます。フルフラットのシャンプー台で受ける頭皮をクレンジングしながらマッサージする極上のヘッドスパや、集中的に内部補修する最高級トリートメント等、地肌と髪の健康にこだわる本格ケアサロン。

美容室AMBIENT hair 新中野...

隠れ家サロン♪...

1 2 3