「ヘナ 美容院」の美容室・美容院・ヘアサロン情報(81件)

注目 カットのみ 美容室 40代 メンズ ヘアサロン 安い 成人式 美容院 メンズ 天神 美容室 流さないトリートメント 安い美容室

「ヘナ 美容院」って?

ヘナ 美容院の美容室・美容院・ヘアサロンをご紹介。自分の行きたい地域・エリアから、気になる美容室を探そう!ヘナ 美容院と地域・エリアの組み合わせでお気に入りの美容室が見つかる!自分にあった美容室をお探しなら、ビューティーナビにお任せ!

当店はスタイルにおいて「品性」「オシャレ」「柔らかさ」「持ちの良さ」を重視しております。 施術前には髪に関する気になることやお悩みをお聞きし、輪郭や骨格、髪質の特徴を見てスタイルをご提案します。 カウンセリングを細かく行うことで、お客さまと一緒に理想のスタイルを作っていくことができます。 定期的なパリ研修に加え、日々技術を研究しているので、ショートはもちろん、ボブ・ミディなどもお任せください。 初めてショートに挑戦する方やイメージチェンジを考えている方もぜひご相談下さい! ショートのスタッフが多いので、どういうスタイルにするかお悩みの方もイメージが湧きやすいと思います! お客さまからは「お手入れが楽になった」「悩みが解決した」などの高評価をいただいております。ご来店お待ちしております!

ヘナカラーも取り扱っております。...

駅から5分以内 ロング料金なし

1 2 3 4 5