「着付け 美容院」の美容室・美容院・ヘアサロン情報(108件)

注目 パーマ 安い 40代 メンズ メンズサロン ヘアサロン メンズ 大阪 安い美容室 ピコトリートメント 東京 ヘナカラー 美容室

「着付け 美容院」って?

着付け 美容院の美容室・美容院・ヘアサロンをご紹介。自分の行きたい地域・エリアから、気になる美容室を探そう!着付け 美容院と地域・エリアの組み合わせでお気に入りの美容室が見つかる!自分にあった美容室をお探しなら、ビューティーナビにお任せ!

神戸三宮での結婚式や成人式、卒業式の着付け&ヘアセットならお任せ!ゆったりとした爽やかな店内が自慢。プロのセット&着付けでリピート率85%以上の人気の秘密は上手くて!早くて!崩れない!カウンセリング力とホスピタリティ☆可愛い着物も格安15000〜レンタル可☆着付室完備でヘアセットと着付けが一緒にできて超便利!

着付け ヘアセットマーカス(hair set Mircus)...

気軽な気持ちで立ち寄れるアットホームなお店です♪ヘアセット、着付け、大切な一日を当店にお任せください!様々なシチュエーションに合わせて、お洒落&可愛いいスタイルにバッチリ仕上げます!

着付け専門店 グレイス(Grace)...

どこかにあるようでどこにもない街の路地裏に迷い込んだ世界観のCALYPSO。 アシンメトリーな空間に『おとぎの国』のエッセンスを取り入れた遊び心のある店内。 通路が細く、狭くなったかと思えば、突然、開けた広場=スタイリングスペースにたどり着いたり、まるで物語の世界に飛び込んだかのような気分になります。 エッジィで型にはまらないオシャレ、『唯一無二』なスタイルを発信し、来店するお客様にワクワク感を提供します。

着付け(こだわりメニュー)...

カットやカラーといったメニューはもちろん、ヘアセットや着付けを行っております。 お子様の七五三から訪問着の着付けなど幅広く対応可能です。 また、マツエクやフォトも行っておりますのでご希望ぜひご相談ください! マンツーマンで全ての女性のトータルビューティーを叶えます。

着付け・マツエク トータルでお任せください!...

着付けなど幅広く対応可能です。...

着付け(こだわりメニュー)...

駐車場あり 完全禁煙

misaのコンセプト「学び逢う」。常に新しいことを学びつづけること。そして、めぐり逢う一瞬を大切にすること。 この二つを大切にし、お客様に最高の施術をご提供できるよう努めています。 店内はアジアンテイストな雰囲気で、落ち着いた時間を過ごしていただけます。 幅広い年齢層のお客様にご利用いただいているサロンです。皆様のご来店をお待ちしています!

着付けと合わせてヘアセットやメイクも行っています。...

着付け各種、ご予約承っております!...

着付け(こだわりメニュー)...

駐車場あり 完全禁煙

カウンセリングを重視し、お客様一人一人に一番最適なスタイルをご提案します。 スタイリストは豊富な知識と高い技術力を誇り、お客様の顔型やお悩みから似合わせデザインを作り出します! 広々とした店内にはキッズスペース(事前予約制)やヘッドスパルーム、ネイルスペースもあり、様々なご要望に対応いたします。 皆さまにゆったりとくつろいでいただけるような、癒しの時間をご提供します!

着付け(こだわりメニュー)...

駐車場あり 完全禁煙

当店はスタイルにおいて「品性」「オシャレ」「柔らかさ」「持ちの良さ」を重視しております。 施術前には髪に関する気になることやお悩みをお聞きし、輪郭や骨格、髪質の特徴を見てスタイルをご提案します。 カウンセリングを細かく行うことで、お客さまと一緒に理想のスタイルを作っていくことができます。 定期的なパリ研修に加え、日々技術を研究しているので、ショートはもちろん、ボブ・ミディなどもお任せください。 初めてショートに挑戦する方やイメージチェンジを考えている方もぜひご相談下さい! ショートのスタッフが多いので、どういうスタイルにするかお悩みの方もイメージが湧きやすいと思います! お客さまからは「お手入れが楽になった」「悩みが解決した」などの高評価をいただいております。ご来店お待ちしております!

着付け(こだわりメニュー)...

駅から5分以内 ロング料金なし

boscoは駅前にありながらも、通りから見えないサロンです。 お客様からも「駅前なのに静かですね。」とよく言われています。 小さな小さなサロンですが、ゆったりとマイペースに過ごしていただけること、間違いなしです。

着付け(こだわりメニュー)...

駅から5分以内 完全禁煙

1 4 5 6