「松下奈緒 髪型」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(3件)

注目 ウィッグ カット 美容院 カラーのみ 美容室 メンズ 下北沢 美容院 ヘナカラー 美容室 毛染め メンズ 天神 美容室 24時間 美容室

「松下奈緒 髪型」って?

女優であり歌手の松下奈緒さん。松下奈緒さんの髪型、ヘアスタイルと言えば前髪なしの清楚系サラサラロングヘアのイメージですが、イメチェンをしてショート・ショートボブスタイルが素敵と話題に。そんな松下奈緒風髪型・ヘアカタログをご紹介。

ロング リラックスロング

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

パーマをゆるくランダムにかける事で、スタイリングをしない時でもくせ毛風無造作ヘアーになり可愛いです♡ 全体的なゆるさがリラックス感をだしています。

松下奈緒...

ボブ ツヤ感・シンプルな前下がりボブ

ARC+

代官山駅(約3分) / 中目黒駅(約8分)

健康的で、少し抜け感のある大人の女性をイメージしたショートボブ。あご下レングスのボブカットにすることで内に入りやすいのでスタイリングも楽々キマる!

松下奈緒...

ロング とにかく切らずに伸ばしてるひと必見ロング

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

伸ばしてる方は1mmも惜しいものです。 しかし伸ばしっぱなしではまとまりずらいしダメージはどんどん進行してしまいます。 当店のリバイバルメニューは、やればやるほど髪に栄養が入り、髪の艶感、手触り、指通り、寝起きの素髪の状態、すべてが変わっていきます。 髪をきれいにしてノンストレスで毎日HAPPYな人生にしましょう♪♪

松下奈緒...