「松嶋菜々子 髪型」の髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報(6件)

注目 メンズ 大阪 美容室 成人式 美容院 ウィッグ カット 美容院 ヘアサロン 厚木 大宮 安い 美容室 パーマ 札幌 美容室 キッズ ヘアサロン

「松嶋菜々子 髪型」って?

エレガントな気品漂う、松嶋菜々子さん。松嶋菜々子さんの髪型、ヘアスタイルと言えばショートやボブのパーマスタイルが印象的。ドラマで披露したロングヘアも話題となりました。そんな40代・50代の女性にもオススメな松嶋菜々子風髪型・ヘアカタログをご紹介。

ミディアム 切りっぱなし外はね×ウエットロブ

MINX 青山店

表参道駅(約2分) / 外苑前駅(約9分)

人気のロブスタイルを外はねでラフに!、二階堂ふみさんや、松嶋菜々子さんのような外はねでラフなロブスタイルをイメージしています。ファッションを少しモードにナチュラルの中に少しのインパクトを出したい方に。誰でもオシャレになれる大人気ロブです。

松嶋菜々子さんのような外はねでラフなロブスタイルをイメージし...

ミディアム 大人っぽい自然なニュアンスパーマ

AFLOAT GINZA

銀座一丁目駅(約2分) / 銀座駅(約4分)

ただの内巻きじゃなく毛先にニュアンスをつけたヘアスタイルです。 女性らしさを引き出す前髪や顔周りのカットがすごく大事♪ ハネてもバランスのとれるのでお手入れが楽ですよー! ショート~セミディのパーマスタイルがすごく得意です^^ 是非、ご相談下さい。

松嶋菜々子...

ボブ シルエットの綺麗な大人のミディアムロブ

bernard BERNARD 浅草

田原町駅(約2分) / 浅草駅(約6分)

大人の女性におすすめのミディアムロブスタイルです。 ロブは流行になりましたが未だに人気のスタイルで、伸ばしかけの方にもオシャレしながら伸ばしていけて、アレンジもしやすくオススメです。 耳掛けは大人女子にはかかせないポイント。 それを最大限生かしてくれます。 シルエットの綺麗なショート、ボブ得意です。 今までのスタイルにしっくりきていない方、骨格に自信のない方など、なんでもご相談ください。

松嶋菜々子...

ショートヘア アンチエイジングヘア

VIRGO

明治神宮前駅(約7分) / 原宿駅(約8分)

髪のデザインには好感度と清潔感を持たせるように、 そして技術にはデザインはもちろん、ご自宅での『再現性』を重要視しています。 骨格、顔型、生え癖に合うようにカットをしていますので、 お手入れが簡単なヘアスタイルをご提案させて頂きます。 ヘアケアマイスターの知識で髪質を見極め、最適なケアと薬剤設定を施します。 30代・40代・50代と、年齢とともに毛質が変わってくるエイジング毛や、後ろ姿で年齢が老けて見える「シワ毛」でお悩みの方は、トリートメントや薬剤選定でしっかりと改善しながら髪をデザインすることをお勧めしています。 エイジング毛やシワ毛を縮毛矯正で伸ばし、同時にトリートメントを補って艶髪と天使の輪が蘇ります。 縮毛矯正でボリュームダウンしたくない方は、部分矯正することでボリュームをダウンさせることなく艶を出したい所にピンポイントで薬剤を施し、全体にトリートメントを補っていきます。 ボリュームを出したい方にはボディパーマという大き目のロッドでパーマをかけて、朝のセットで楽々ボリュームを簡単に出しやすくするメニューをお勧めしています。 今の髪質を気に入っている!という方には、再現性の高いフォルムにこだわり、内側に入りやすいインナーグラデーションカットを施し、顔周りのレイヤーカットで小顔の印象にするシルエット作りをご提案します。 艶を出すための特別なイルミナカラーもオススメ♪髪のツヤは印象をマイナス5歳に♪イルミナカラーで白髪を染めることもできます♪ 日本テレビの滝菜月アナウンサーやフジテレビの椿原慶子アナウンサー・山崎夕貴アナウンサー、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー のよう素敵な艶髪へ♪ 吉瀬美智子さん、波留さん、水野美紀さん、田丸麻紀さん、辺見えみりさん、米倉涼子さん、鈴木京香さんような髪型も人気です!

髪型も人気です!...

松嶋菜々子...

ミディアム センターパート 大人のレイヤーロング

imaii scaena×colore

明治神宮前駅(約4分) / 原宿駅(約6分)

今シーズン注目のセンターパートです。レイヤーで動きと空気感をプラスしてクールキュートなロングスタイルにしてみました。。

松嶋菜々子...

ボブ ナチュラルボブ

RED☆HOT

明治神宮前駅(約5分) / 原宿駅(約8分)

年齢問わず人気のスタイル! 毛先のみワンカールパーマをかけて内側にまとまるようにしています。 スタイリングがとても楽になります☆

松嶋菜々子...